プリアクエリのわがまま日記

ヤフーニュースとかで最新の出来事にスポットライト

久しぶりにドキドキしたテレビの演出について。あとは矢口真里に思うこと

矢口真里さん復帰 この前、情報バラエティー、ミヤネ屋で、元、モーニング娘。矢口真里さんが復帰。多くの記者がテレビ局に集まったそうで、私は仕事しているのでリアルタイムでは観れなかったのですけど、彼女は楽屋か登場!

 

「離婚の真相を語る」との事で、久しぶりにTVに出てきた。 良く謝罪会見をしろと言いますけど、別に私に対して迷惑かけていた訳ではないし、謝るなら関係者や迷惑かけた人に対してだよね。

 

不倫は確かに良くないけど、犯罪を犯した訳では無いし、矢口も記者会見をすぐにやれば良かったのに。

 

女性の場合、不倫は結構叩かれるのかな?最近だとダウンタウンの浜田や、雨上がり決死隊、宮迫なんかも不倫したけどすんなりTVにでているし、矢口真里との差は何なんだろう。

 

大物なら何やってもいいのかよ、と思う人もいるんじゃないかな? ミヤネ屋の話に戻るけど、矢口は結局何も語らなかった。ズルイよね、 元夫との約束があって語れない。とか何の為にミヤネ屋に出たんだろうと思う。

 

なんか『3M計画』だとか? ミヤネ屋に出演する事、Mな仕事をする事(仕事を選ばない)元夫との共演が矢口にとっての計画なんだってさ。 一番目、二番目はともかく、三番目は、絶対ないと思うな。

 

確かに男を上げるチャンスかもしれないけど、それについては許しちゃ行けないと思うな。多分観てた人は皆、感じたと思う事、加害者なのに、被害者ズラしている所、人間不信になるのは どっちかなと思う。

 

中村さん可哀想すぎるね。 結局、間男との交際は続いているようだし、中村さんはどう感じているんだろ、私だったら一生許せないかもね。