プリアクエリのわがまま日記

ヤフーニュースとかで最新の出来事にスポットライト

久本逸品で紹介されていた枕が欲しい!

たまたまテレビを見ていたら「久本逸品」

ていう特集で枕が紹介されていました。

 

始めは「なんだ、またテレビショッピング?」

とちょっと馬鹿にしていたのですが、暫く見ていたら

あら不思議。枕が欲しくなっちゃいました。

 

販売する側の戦略もうまいのかもしれないのですが

肩の部分も載せられる枕を見たことがなかったです。

 

で、そう言えば最近寝起きに首が凝っていることが

多くて枕が合わないのかなと思っていた所だったので

まんまと欲しくなったしまった訳です。

 

触り心地がヤバそうで、極小のビーズがぷにゅぷにゅの

肌触りを実現しているそうです。

 

でも枕ってなかなか自分に合うものが見つからないですよね?

今の枕もん~てかんじなのですが、これしかないし仕方ない

という感じで使っています。

 

「女神の無重力まくら」欲しいですね。

 

洗濯機で丸洗い出来るのも◯です。

久本逸品では、枕だけでなく、美容に関するものや

食品、ダイエット関連のものなどHP見てみると

面白いです。

 

逸品スイーツも気になりますね。

大坂府和泉市の「菓子工房 T. YOKOGAWA」のケーク・ド・フリュイ。

ドライフルーツやナッツ類が沢山入っているケーキです。

 

食欲の秋は、2~3㌔すぐに体重が増えてしまうので恐ろしい^^;